レザー小物入荷いたしました*。・ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはニコニコビックリマーク

道野ですデレデレドキドキ

 

 

さてビックリマーク本日はレザー小物がたくさん入荷いたしましたのでご紹介させて頂きますウインクキラキラ

 

image

今回色々仕入れてみましたよデレデレドキドキ

 

まずは・・・

道野も気になっている・・・

 

こちら!!

image

 

サングラスホルダーグラサンアップ

タイラップでハンドルに固定するタイプの商品ですウインクキラキラ

先日サングラスも入荷しておりますので併せてご検討いただければとデレデレドキドキ

 

お次も気になっているアイテムの・・・

 

image

 

ドリンクホルダ―ボトル!!

 

これからの季節、水分補給が欠かせませんのでねあせるあせる

こちらもタイラップで固定するタイプとなっておりますウインクビックリマーク

タイラップ・・・最強ですねニヒヒビックリマーク

 

その下に写っているのが

キーフォブケースアップ

いつも入荷してはすぐ売れてしまう人気商品ウインクグッド!

今回、新しく黒×赤をご用意してみました!!

※ボタンがついているタイプのキーには使えませんのでお間違えございませんようお気を付けくださいあせるあせる

 

image

そして最後は・・

ウォレットチェーン!!

カッコ良く、お財布も落ちないなんて至れり尽くせりですよねっデレデレアップ

定番の、ナチュラル、ブラックの他に

赤×黒もご用意させていただきました!!

 

image

 

レジ横にて販売しおりますので

ぜひお手に取ってご覧くださいねデレデレドキドキ

 

クローバーショボーン皆さまのご来店お待ちしておりますショボーンクローバー

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com