☆☆レディース新作アパレルご紹介☆☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちはウインク音譜道野ですショボーンラブラブ

春らしく感じられる日が増えてきましたねクローバー

 

そんな春の陽気に誘われるように

毎日新作が次々と入荷してきておりまして

先日はメンズの新作をご紹介させていただきましたので

本日はレディースの新作商品をご紹介させて頂きますねニコニコアップ

 

まずはこちらアップアップ

image

※XS着用

バーシールドのロゴがフロントにプリントされた長袖Tシャツですウインク音譜

 

わりと薄手でテロっとした生地ですので夏でも着ていただけると思いますお願いドキドキ

日焼け対策にももってこいですドキドキ

image

袖のプリントもおしゃれですよ~~照れアップアップ

 

お次は・・・

 

暖色カラーにイーグルプリントのチェックシャツ!!

image

※Sサイズ着用

 

道野最近、こういう伝統的なデザインに目が行ってしまいます目ドキドキ目ドキドキ

かわいいドキドキドキドキ

 

がっつり、インパクトのあるものを

ちょっと崩して着ると凄くかわいいことに気づいてしまいました!!!!

image

今回は着崩すのにいい感じのアイテムがなかったので

このような感じですが

 

ちょっとダメージのあるジーンズをはいたり

裾を結んでみたりしても可愛いですよねドキドキドキドキ

 

あと、こういう鮮やかな色を着ると肌の色がきれいに見えるんですよね~お願いドキドキ

春にもってこいの1枚です照れ音譜

image

フロントはシンプルで

バックの、イーグルは、フロッキープリントになってます音譜音譜

image

 

寒い間は、とにかく寒くないように暖い服を選びがちで

なかなかオシャレにまで気が回らなかったですが

SPRING HAS COMEニコニコドキドキ

 

お気に入りの服をGETして

オシャレに春のライディングを楽しんじゃいましょうニコニコ!!!!

 

いつもとは違うイメージの服にチャレンジしてみたいんだけど・・

こんな色の服初めて買うんだけど・・・

などなどお気軽に道野までご相談くださいねウインク音譜音譜

 

 

ラブラブニコニコ皆さまのご来店お待ちしておりますニコニコラブラブ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com