限定1台!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さんこんにちは矢熊です爆  笑
 
今回はカスタム車両の紹介ですグッド!
 
FLHRXS/ロードキングスペシャル

 

2019年モデル  トゥイステッドチェリー

 

【H-Dプロディジー・カスタムホイール/ブロンズ】H-D純正

image
 

前後ホイール共にカスタムホイールに交換してますキラキラ

 

【7インチ・デーメーカー・プロジェクターLEDヘッドライト】H-D純正

 

LEDライトはノーマルのハロゲンライト以上に明るく路面を照らしてくれますキラキラ

ヘッドライトを交換するだけで、光量アップとフロント周りが引き締まりました!!グラサン

 

【チョップ・エンジンガード】H-D純正

スマートなローダウンルック、ロープロファイルデザインニヤリ

全体的なバイクのイメージがぐっとシャープに引き締まります!!

 

【ロープロファイル・ソロツーリングシート/ブラックダイヤモンド】H-D純正

 

ノーマルシートと比べて足つき性がよくなるのと同時に、

ダイヤモンドプリーツシートのインパクトも抜群ですキラキラグラサン

 

 

【ドミニオン・コレクション・ライダーフットボード・トリムピース】H-D純正

ドミニオン・コレクション・ハンドグリップ】H-D純正

荒削りなデザインが特徴のドミニオンコレクション!!

グリップ、フットボードと合わせるとよりいっそう大胆な愛車に変身!!

このゴツゴツした感じがとってもワイルドですねグラサン

 

【フラッシュマウント・フュエルキャップ&ゲージキット】H-D純正

長くスリムなフュエルタンクのルックスを引き立てる埋め込み式のデザイン照れ

ワンプッシュでポップアップするキャップは、グローブをはめたままでも容易に開閉できます!!

フューエルゲージは、LEDライトにより残燃料を表示!!

 

この他にもHD純正パーツをたくさん使用した特別な1台です!

 

こちらの車両はHD東大阪でカスタムしたのを

 

現在、HD奈良にて展示中ですニヤリ

ちなみにカスタム費用は¥1,079,831-かかってますびっくりびっくり

 

こちらを1台限定でスペシャルプライスにてさせていただきます!!

(キャンペーンとは併用不可)

 

詳しいお値段はここではちょっとお伝え出来ないのでガーン

 

HD奈良までお問合せくださいグラサン

 

皆様のご来店お待ちしております爆  笑

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com