2020 SPRING新作アパレル入荷しました♪ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちは爆笑音譜

道野ですグラサンチョキ

 

今日は春物の新作が入荷してまいりましたのでご紹介させて頂きますラブドキドキドキドキ

 

 

今日ご紹介するのは…

メンズアイテム!!

 

先ず一つ目はこちら!!

 

image

 

ハーレーダビッドソン奈良でも人気の高いミリタリーテイスト!!

使いやすさNO.1のアーミーグリーンのキャンバス生地の長袖シャツです!!!!

売り切れ間違いなしの1枚です!!

 

image

※メンズSサイズ着用

 

肉厚のコットン100%素材で右胸には刺繍アップ

 

image

左の胸ポケットと裾にはタグがついております爆笑音譜

imageimage

背中はNO.1スカルのプリントが施されておりますラブドキドキ

image

コーディネートもしやすいですよね爆笑音譜

image

 

見えいにくいのですが・・・

ボタンの一つ一つもこだわってますよ~~ラブドキドキドキドキ

 

 

お次は・・・

 

すみませんあせるあせる

image

これまたシャツなのですがニヤニヤあせるあせる

こちらは薄手のチェックシャツアップ

 

image

※メンズSサイズ着用

 

右胸にロゴのプリントがございまして

image

肩甲骨あたりに薄手のワッペンが爆笑音譜

image

さりげない主張と位置が絶妙ですラブドキドキドキドキ

 

ちなみに

こちらのボタンも

image

こだわってますよドキドキドキドキ

 

そしてこのシャツの一番のオススメポイントがこちら!!

 

image

袖に施された黒の2本ライン!!!!

プリントではなくリボンが縫い付けられている形です爆笑アップ

 

一気におしゃれ感UPですアップアップ

 

 

夏の羽織ものにももってこいですよ爆笑!!

個人的にはスリムなデニムのジョガーパンツと合わせたいです酔っ払いラブラブ

 

 

ほかにも続々入荷してきておりますので

ちょくちょくご紹介させていただきますねウインク音譜

 

サイズやコーディネートのご相談は

お気軽に道野までお声かけくださいウインク音譜

 

 

ラブラブちゅー皆さまのご来店お待ちしておりますちゅーラブラブ

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com