ツーリングお疲れ様でした! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

image
 
みなさんこんにちは、長谷です爆  笑
昨日は、若狭フィッシャーマンズワーフへツーリングでしたキラキラ
 
ひさしぶりのロングツーと美味しい海の幸、最高でしたねちゅー!!
 
暑かったけど・・・笑酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
ハイライトですーウインク
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海をバックに集合写真も久しぶりのような気がしますねーチュー
 

 

 

 

 

 

獲れたての新鮮な海の幸を頂きますうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みなさんお疲れ様でしたニコニコニコニコ
また来月のツーリングは現在企画中・・・デレデレデレデレ
 
お楽しみに~ウインク
 
 
 
 
 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com