奈良チャプター親睦会お疲れ様でした☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

みなさんこんにちは、長谷です照れ

 

昨晩は「夏のビアガーデン 奈良チャプター親睦会」お疲れ様でしたキラキラキラキラ

 

皆さんお忙しい中お集まり頂いてありがとうございましたウインクチョキ

 

image

 

で、ゴメンナサイあせるあせるあせるあせるあせる

酔っぱらってしまいあんまり写真を撮ってませんでした・・・えーんえーん

 

image

 

昨晩は涼しい風も吹いて、ビアガーデンで飲むビールはサイコーデレデレ生ビール!!

 

image

 

普段お話しない内容も・・・お酒の場ならでは笑

 

 

image

 

 

image

 

いやはや、楽しい時間でした照れデレデレラブチュー酔っ払い

来年もぜひやりましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com