FXFBカスタム計画2 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさんこんにちは営業の佐藤ですビックリマーク

 

今日はFXFBファットボブカスタム計画の記事ですウインク

 

前回の記事はこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/hdnara/entry-12459360181.html

 

日に日にカスタムが進んで行きご機嫌な車両になってきましたニヤリ

 

 

こちら、まだちゃんと取り付け終わってないのですがもうこれだけで

 

スッキリ感が伝わると思いますニヤリ

 

写真だとこの小ささが伝わりにくいので是非展示した際には見に来てくださいねウインク

 

それとも既にさっきの画像で少し見えてしまってますが、

 

 

ナックルガードもつけました照れ

 

今回のカスタムにはやっぱり外せないですよねグラサン

 

こちらも加工して取り付けておりますひらめき電球

 

やっぱりナックルガードが付いていると個人的に、

 

どこか戦いに行く強そうなバイクって感じがして好きですニヤニヤ

 

次はリア周りです口笛

 

 

スウィングアームから伸びていたナンバーステーを片持ちにして

 

やぼったさを無くしましたキラキラ

 

さらにすっきりさせるために…

 

フェンダーレス化です!!

 

テールランプとウィンカーを別体型に変えてより収まりのいいスタイルにしましたニヤリ

 

 

めちゃめちゃかっこよくないですか!?

 

このウィンカー縦に付けてもすごく収まり良くていいですよねひらめき電球

 

なかなか縦につけている所見ないですがすごくおすすめですキラキラ

 

他の車両にもばっちり付きます!!

 

ツーリングモデルなどにもお似合いですよ照れ

 

それでは今回はこの辺でひらめき電球

 

次回もお楽しみにチョキ

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com