春の新作ほぼ入荷しました*。・♪ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

皆さまこんにちはデレデレドキドキ

令和元年に初老を迎える道野です真顔チョキ

覚えやすくて良いやんウインクキラキラと思ってましたが

令和2年に42歳にならないやんニヤニヤあせると気付き、一瞬でトキメキは終わりましたグッド!真顔

 

さて先日からご紹介させていただいております

2019 春物がほぼほぼ入荷いたしましたウインクキラキラ

 

image

 

一気にご紹介できないほど入荷してきておりますので

少しずつご紹介させていただければな~と考えておりますデレデレドキドキ

 

まずはメンズから

 

image

 

パイル地ロゴが愛らしいパーカーちゅードキドキ

女性からも、男性からも高評価のお品ですよドキドキドキドキ

 

image

道野ビックリマークSサイズ着用してみましたグッド!ウインク

女性でも着ていただけますっっニヒヒラブラブ

裏はフリース素材となっておりますのでふんわり柔らかですデレデレドキドキ

背中は無地となっております!!

どんなボトムスでもあわせやすいですねデレデレキラキラ

 

お次は

 

今までになかったお色味!?

アメカジなトレーナーですデレデレドキドキ

 

image

 

このロゴが可愛すぎるっデレデレドキドキ

一枚で着るもよしグッド!

中にチェックのシャツを入れていただくとまた雰囲気が変わりますチョキチョキ

先ほどのパーカーより少しサイズ感が大き目となりますグッド!ウインク

こちらも色々使いまわしのききそうなアイテムですドキドキドキドキ

 

 

お次はレディースドキドキドキドキ

 

も~これはね~~~デレデレドキドキ

可愛すぎですねちゅードキドキドキドキ

imageimage

カレッジスタイルのブルゾンウインクキラキラ

リブ部分が黒とレンガ色とベージュになってまして良いアクセントになってると思いませんか~!?

 

右胸のワッペンと背中の刺繍も高級感っっデレデレビックリマーク

 

インナーのTシャツもリブ部分のレンガ色とマッチしますのでオススメですドキドキドキドキ

 

image

そしてビックリマーク

道野がはいているジーンズジーンズビックリマーク

これも新作で入荷いたしましたお願いビックリマーク

 

image

 

レディース待望の新作ジーンズジーンズビックリマーク

ボーイフレンドジーンズですっジーンズビックリマーク

ゆったりシルエットで、メンズっぽいコーディネートには外せないアイテムデレデレドキドキ

 

何と言っても楽グッド!ニヒヒ

動きやすいですし、おなか周りも楽チンなので、食べすぎちゃっても安心ドキドキドキドキ

 

メンズサイズのTシャツをあわせてもいいですし

タイトなシルエットのトップスをもってきて女性っぽくコーディネートするのもありですアップアップ

 

裾を折り上げて、色柄物の靴下を合わせていただくと

お洒落感UPアップ&マフラーでヤケド・・あせるなんて事にもなりませんっちゅードキドキ

 

道野も、バイクに乗る時、乗らない時、かなり履いているアイテムですちゅー音譜

 

いつもスキニーパンツのコーディネートになりがち・・という方も多いのでは!?

ぜひこのアイテムをプラスしていただいて新しいおしゃれを楽しんで下さいちゅードキドキドキドキ

 

 

 お次は・・・

image

 

スモーキーカラーのTシャツちゅードキドキ

 

Vネックで首元スッキリ音譜音譜

丸首よりVネックの方が好きなのは私だけでしょうか!?!?

 

あと、このTシャツのオススメは背中!!!!

 

image

イーグルの刺繍がちゅー音譜

さり気ないはずなのに、この存在感グッド!ウインク

いい仕事してますね~~ドキドキドキドキ

 

落ち着いた群青色のようなスモーキーな紫のようなお色ですドキドキドキドキ

 

 

コーディネートやサイズに悩まれた時はお気軽に道野までご相談ください照れ音譜音譜

 

春のライディングをオシャレに楽しみましょうちゅードキドキビックリマーク

 

ラブラブ照れスタッフ一同皆さまのご来店お待ちしております照れラブラブ

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com