ハーレー女子の旅 ~春の風に誘われて編~ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

皆さまこんにちはウインク音譜道野ですちゅードキドキ

 

早いものでもう4月ガーベラ

新元号も発表され来月からは”令和”照れキラキラ

 

昭和、平成、令和

当時、官房長官の小渕さんが”平成”とTVで発表しているのを見ていたのなんて

ついこないだのような気もするのですが・・・

年月が経つのは早いものですニヤニヤあせる

 

さて

先日ポカポカ陽気に誘われて走りたくて走りたくて仕方なかったので

ちょこっとだけ走ってきました~~ニヒヒチョキ

 

image

 

しかし

今回の旅に許された時間は昼過ぎまで!!!!

 

という事で

息子を送り出したと同時に出発!!!!

 

今回はランチは無理そうだったので

 

 

モーニングをちゅードキドキ

 

 

 

image

 

朝陽をあびてマイダーリンも気持ちよさそうですデレデレドキドキ

 

image

 

とてもお洒落で落ち着いた佇まいデレデレ音譜

 

image

image

image

 

店内も良い感じなんですドキドキドキドキ

道野も何度もお邪魔させていただいてますデレデレ音譜

 

今回はモーニングでしたが

 

 

ランチもオススメですよウインクラブラブ

 

は~デレデレラブラブリッチだ~~ちゅードキドキ

こんなゆったりした気分で朝食とったの、いつ振りだろうか・・・デレデレドキドキ

 

さ~ビックリマーク

お腹も心も満たされて出発!!!!

 

桜井に抜け165号を走り

 

青山高原へウインクビックリマーク

 

カーブを抜けると突如現れる風車には

毎回感動させられてしまいますアップアップ

 

image

 

近くで風車を見てると・・・

酔いました・・・ゲッソリあせるあせる

毎回酔いますニヤニヤあせる

分かっていながら見上げてしまう・・・ニヤニヤあせるあせる

 

 

しかし

見晴らし抜群ですデレデレ音譜

 

image

 

マイダーリンがちょこんと待っててくれてますねデレデレラブラブ

 

image

 

道野こういう無機質な建造物好きなんですよね~ドキドキドキドキ

 

ハーレーで来るのは初めてですが

よくカメラをもって撮りに来たものですウインク音譜

 

毎度ながら広大な景色を堪能させていただきましたちゅードキドキ

 

今回の旅はこれまでウインク音譜

 

あっという間でしたが

有意義な旅となりましたデレデレ音譜

 

風車とバイクのコラボも撮れましたしデレデレドキドキ

 

梅の時期は終わってしまっていますが温泉もありますので

前回アップさせていただいてます、梅の香りに誘われて編とミックスしていただければ

一日ツーリングコースになりそうです照れビックリマーク

 

道野・・・”令和”もいっぱい走りますよ~~!!!!

 

皆さまも暖かくなり走りに行かれる機会も増えるかと思いますので

旅のお話、聞かせて下さいねウインクラブラブ

 

そして旅の出発、休憩、終わりにぜひハーレーダビッドソン奈良にお立ち寄り下さいねショボーンドキドキ

皆さまのご来店お待ちしておりますウインクラブラブ

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com