ハーレー女子の旅 ~あのベンチ編~ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

道野は風の子ビックリマーク元気な子ビックリマーク

みなさまこんにちはちゅードキドキ寒くても走りたいが勝ってしまう道野ですデレデレラブラブ

 

年が明け、公私共に忙しく、ぜんぜん走れずにおりましたが

や~~っと走ってきましたウインク音譜

 

すみませんあせるあせる今回も道野の十八番あせる滋賀県ニヒヒチョキ

 

今回は凍結が不安だったので宇治田原経路は避け

 

自宅から24号線をひた走り、1号線へ

そこから草津でさざなみ街道へ。

ひたすら北上し

 

 

映えスポットとして人気の

 

あのベンチを求めて彦根へ音譜

住宅地の中にポツンとあるらしく詳細を言わないのがルールのようですので真顔

お口チャックしますがお許し下さいゲッソリ汗

 

この辺だろうというスポットへ!!

 

ありましたっポーンビックリマーク

 

 

 

お~~ドキドキ映えるちゅードキドキドキドキ

 

しかしこの日は寒い上に暴風あせるあせるあせる

 

どなたもいませんあせるあせる

 

ある意味貸切ちゅードキドキ

 

 

 道野の右側・・空いてますよちゅードキドキ

 

スマホ用三脚を持っていってたのですが

アップルウォッチを着けて行くのを忘れまして・・

10秒のセルフタイマーを押して猛ダッシュするという・・・・笑い泣きあせる

 

四十路女ゼーハー滝汗あせるあせる

 

声をきめにして言います!!!!

 

道野の右側・・・空いてますよちゅードキドキドキドキ

 

でもロマンティックなネーミングですよねドキドキドキドキ

あのベンチだなんてドキドキ

 

 

あのベンチで待ってるね照れラブラブなんてかわいい女の子が照れながら・・・酔っ払いドキドキ

 

道野の妄想止まりません酔っ払いドキドキ

 

ビックリマーク妄想してたらお腹がすいてましたニヤニヤあせる

 

という事で

彦根城方面へ。

走ること10分弱

 

ハンバーガー屋さんへ音譜

 

 

 こちらもひじょ~に映えますねっお願いドキドキ

 

 

もちろん!!

おいしいかったですちゅー!!

 

欲張ってミニクレープも注文しちゃったんですがぺロリ完食ですデレデレラブラブ

 

 

女性スタッフさんと少しお話させていただいたのですが

とても気さくな方でしたちゅードキドキ

 

ごちそうさまでした~ドキドキと店を出たまでは良かったのですが

 

お土産を買っていないことに気付きまして・・ゲッソリビックリマーク

 

どうしようと走り出すと目の前に

家族そろって大好きなお店を発見!!!!

 

 

 

 

 彦根美濠の舎さん

 

こちらには焼きたてバウムが無いとのことで笑い泣き

 

 

今日の子供たちのおみやは、リーフパイのチョコ味と、メープル味デレデレ音譜

 

 

 

さ~ビックリマーク奈良方面に向かって出発です!!

 

しかし綺麗な景色を見ると足を止めたくなる道野あせるあせる

 

なかなか前に進みませんあせるあせる

さざなみ街道には駐車場もたくさんあるので有り難いですちゅー音譜

 

 

湖西側の山々が雪景色でこれまた綺麗デレデレドキドキ

 

 

なぎさ公園の菜の花も綺麗でしたぁ酔っ払いドキドキ

 

 

今回の旅も満足満足デレデレ音譜

いつの日か右側に殿方が座ってる写真を撮ろ~っとウインク!!

 

 

 

今回の旅の詳しい情報をお知りになりたい方は道野までデレデレビックリマーク

 

皆さまのご来店お待ちしておりますちゅードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com