ハーレー女子の旅 ~みちのの年末年始編~ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さまこんにちは照れドキドキ

正月太りするほど良いものを食べれなかった道野です笑い泣きあせる

 

26日からお休みをいただきまして、走りたーーーーい衝動を発散してまいりましたデレデレ音譜

 

 

2018走り納めに選んだのは・・・

大阪っっ!!!!

 

理由は・・・

映えたいっっ!!!!(笑)

 

ずーーーっと撮りたかったんですよ・・・スプレーアートの前で・・・

 

という事で・・・

行ってまいりましたちゅーラブラブ

 

アメ村音譜音譜

 

ものすごい人混みの中を走り・・

左手が・・・崩壊しました・・・滝汗あせる

 

しかも、こーーーんな何車線もあるのになぜ一方通行なの!?!?!?

何周かグルグルしましたよ・・・あせるあせる

もっと人通りの少ない時にリベンジしたいとおもいますニヤニヤビックリマーク

 

 

そのあとは・・・

大阪のベタ踏み坂といっても過言ではない!?

なみはや大橋を通って鶴浜へアップ

 

 

良い景色で癒されましたドキドキドキドキ

 

2018走り納めるのにはサイコーの夕景を見れましたお願いドキドキ

 

 

そして・・・

2019 元旦

朝4時に起きて、車でですが初日の出を見に行きまして・・

 

思いがけず樹氷を撮ることができましたドキドキ

 

 

 

そのまま自宅へとんぼ返り!!!!

 

バイクに乗り換えて京都へニコニコキラキラキラキラ

 

走っていきたかった所にも挙げておりました

 

晴明神社へウインクチョキ

こちらもすごい人混みでしたあせるあせるあせる

 

羽生君効果でしょうか!?!?

去年より参拝の方が多かったような滝汗あせるあせる

 

バイクも歩道の脇に停めてくださいとの事で・・

 

とことこ押してみましたニヤニヤビックリマーク

フゥ汗汗汗一汗かきましたあせるあせる

でも念願叶って感無量笑い泣きあせるあせる

 

どこかご飯食べて帰りたかったのですが、とりあえずお昼寝をと帰路にニヤニヤ丸

 

2019走り初めも大満足照れドキドキドキドキ

 

今年も道野はブイブイ走りますよ~~~ウインクキラキラ

 

オススメスポットがあったら教えて下さいねお願い音譜

 

また皆さまの走り納め、走り初めのお話も聞かせて下さいねちゅードキドキ

 

皆さまのご来店お待ちしておりますショボーン音譜音譜

 

 

 

http://harley-davidsonhigashiosakanara.com