9月24日(月、祝)は法隆寺フェスタ(^ε^)♪ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、矢熊です爆  笑

 

明日、9月24日(月、祝)は

 

「法隆寺フェスタ」開催日です

 

 

心配されていた天気も晴れ予報に変わりました晴れ晴れ晴れ

 

入場無料

 

場所:法隆寺自動車教習所

 

時間:10:00~16:00 (試乗受付は15:15まで)

 

ハーレーダビッドソン奈良の店舗はイベント開催の為、臨時休業となります。

何卒、ご了承くださいませ。

 

毎年たくさんの方にご来場頂いてますこのイベント爆  笑

 

試乗会

気になるハーレーの試乗車は

 

XL883N(アイアン883)

 

XL1200NS(アイアン1200)

 

FLFB(ファットボーイ)

 

FXBRS(ブレイクアウト114)

 

FLHXS(ストリーグライドスペシャル)

 

 

ハーレーダビッドソンに限らず、カワサキ、ベスパも

 

小排気量から大排気量まで揃えています自転車

 

教習所の中なので、普通自動二輪免許以上免許をお持ちの方でしたら、

 

大型の車両にも試乗可能ですグッ

 

※試乗は20歳以上が対象になります

※二輪運転に適した服装でおねがいします

※天候により試乗を中止する場合がございます

 

展示車も多数揃えています

 

ハーレーダビッドソン、カワサキ、ホンダ、ベスパも展示しています自転車

 

更に、当日ご成約の方には、

 

プレゼントご成約特典プレゼントもご用意しておりますびっくり

 

この他にも、

 

まだ、普通二輪免許をお持ちでないお客様でも

 

ハーレーダビッドソンを体感していただけるコーナーもございます自転車

※イメージ

 

また純正アパレルもお得なセールを開催アップ

 

 ※イメージ

 

これから着れる秋物や、アウター、レザージャケットも

かなりビックリマークかなりビックリマークお得に手に入るチャンスですよドキドキ

 

 

 

他にも・・

バイク用品、部品メーカーも多数出品

 

 

 

そして、今年も「クラブハーレー」撮影会もございます!

12:00~14:00

 

皆さんと愛車と一緒に「クラブハーレー」に載りましょう爆  笑

 

この他にも、ご家族、ご友人と一緒に楽しんで頂けるよう

 

フードコート、吹奏楽、金魚すくい、スーパーボールすくいなどなど

 

いろんなコンテンツがいっぱいですナイフとフォークジュースイルカ

 

お得も、楽しいも盛りだくさんの

!!法隆寺フェスタ!!

皆さまのご来店お待ちしておりますラブラブラブラブ