越前そばの里ツーリングのご報告 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは

店長の中野です。

秋の気配感じる今日この頃もみじ

いかがお過ごしでしょうか

待ちに待ったツーリングシーズン到来ですよ拍手

昨日は久しぶりの奈良店ツーリングの日

福井県の武生にある越前そばの里へ行ってきました。アップ

 

昨日は本当に天気が良かったですね

北陸道を北上自転車 

バイクで走っていても気持ち良い~。ニコニコ

 

ランチは越前そばとソースかつ丼のセット

その名も福井セット》  割り箸

 

越前そば は、鰹節と大根おろしでさっぱりとOK

こちらのお蕎麦、好きなんですよね

 

ソースかつ丼は甘めのソースで最高グッ

数年前にも訪れた事があるのですが、お食事スペースやお土産物屋さんが広くなって

いる様な気が!?

ご参加頂いた皆様、お疲れさまでした。

また企画しますので、ご参加下さいねチョキ