インディペンデンスデイ パーティー | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさんこんばんは、営業の矢熊です爆  笑

 

遅くなりましたが、先日開催させて頂きました、

 

「インディペンデンスデイ パーティー」のご報告ですルンルン

 

みなさんとホットドッグを食べながらアメリカの独立記念日をお祝ですラブ

 

 

 

 

そして、この度「走りの殿堂」入りされた方のお祝もさせて頂きました!

 

今まで走ってきた10万マイルの思い出を聞かせて頂いて、大変盛り上がりました自転車自転車

 

やはり10万マイルとなると、思い出も沢山ありますね爆  笑

 

10万マイル(16万キロ)達成おめでとうございます!!!!

 

是非、皆様も「走りの殿堂」をめざして走りましょう自転車

 

そして、「ポンドでドーン!」ゲームのはじまり!

 

ハーレーに関する物の重さを当てるゲーム

 

皆さん普段持っている物と比較しながら考えていましたデレデレ

 

 

 

今回の問題は、コンロッド、プライマリーケース、ホイールでした自転車

 

一番近い重さをご回答の方にプレゼントの進呈です!

 

 

おめでとうございますハート