ブルースカイヘブン | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさん、こんにちは爆  笑

昨日はBlue Sky Heaven 2017にご参加頂き、ありがとうございます!!

 

 

この2日間の様子をご覧ください音譜

 

5月20日(土)、上野ドライブインに6:30集合でした!!

 

 

出発前に朝礼をウシシ

朝礼を追え、いよいよ出発です!!

 

 

 

 

いってらっしゃ~いバイバイ

1班目~音譜

 

 

 

 

 

 

2班目~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

3班目~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4班目~音譜

 

 

 

 

 

 

富士スピードウェイへ到着するまでに、御在所SA→浜名湖SA→富士川SAにて休憩をとりましたコーヒー

富士川SAから綺麗な富士山を見ることができましたラブ

 

富士川SAにて昼食ですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

富士スピードウェイまであと少しです!!

 

 

 

 

14:00頃に会場へ到着しました音譜

到着してからは、皆さんキャンプの準備をびっくり

 

16:30からは、皆さんお待ちかねのチャプターパレードですクラッカー

 

 

圧巻の台数です!!

 

 

 

 

皆さん楽しそうに走っておられましたデレデレ

パレードから帰ってくると、既にキャンプの準備が整っていましたひらめき電球

 

さぁ、楽しいBBQの始まりですラブ

 

 

 

 

 

 

夕方に差し掛かり、

夕焼けに染まる富士山を見ることができましたラブラブ

 

皆さんお酒も飲んで、さらに盛り上がってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がってきたとこで、ジャンケン大会です!!!!

盛り上がりは最高潮に!!

 

 

見事、ジャンケンに勝ち抜いた皆様、

 

クラッカーおめでとうございますクラッカー

 

今年のブルースカイヘブンはいかがでしたでしょうかウシシ

 

また来年もブルスカへ行きましょう!!