限定車!オリジナルペイントカスタム FXSB 完成! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

 

みなさんこんばんは、長谷ですアップ

 

先日お伝えしたブレイクアウトのカスタム車両が完成しましたポーンアップ

 

 

HARLEY-DAVIDSON奈良 オリジナル

キラキラ 2017  FXSB カスタムペイントモデル キラキラ

 

 

 

 

圧巻のペイント

グラインダータトゥにキャンディーオレンジ

 

それに加え、

メタルペイント&

グラフィック、ピンストライプデザイン

 

 

 

まさに限定車の名に

ふさわしいペイントデザイン

 

 

カスタムパーツも多数装着。

LEDヘッドライト&ハウジングもロングに

フロントウィンカーの移設、

スクリーミンイーグル、

ビーブリーザーエアクリーナー

 

 

ショートドラッグバー

 

ショートライセンスブラケット

 

 

今週末は

ロードスターカフェカスタムフェア  開催ですアップ

詳しくはコチラ↓

http://ameblo.jp/hdnara/entry-12251042046.html

 

ぜひこのモデルも見にご来店ください爆  笑爆  笑

 

3/10追記:今日から車両購入時のクレジット特別低金利+特別プランが

使えるようになりました!ぜひ店頭でご相談を!かなり魅力的なプランですヨ!