明日は新車が入荷しますよー! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

みなさんこんにちは、長谷です爆  笑

 

 

HD奈良の新車の入荷風景を見たことありますか??

 

こんなカンジでハーレーが入ってきます↓

 

箱に入ってるんですポーン!!

クレーンで降ろして開梱していきますチュー

 

箱を開けると自分の注文したハーレーが・・・

と想像すると嬉しくなりますラブドキドキ

 

そんな新車の入荷が、

 

明日、2/25(土)に3台ありますデレデレチョキ

 

到着時間はいつもならお昼すぎ・・・というトコロですあせる

 

 

アナタのハーレーになるかもしれない入荷する車両はコチララブ

 

XL1200X  HCホットロッドレッドフレーク

 

XL883N  ブラックデニム

 

XL883N  オリーブゴールド

 

 

2月もラスト・・・!!

今週末のご成約のお客様には嬉しいコトあるかもちゅー!?

 

ぜひ新車の入荷風景を見に来てくださいね~ラブラブ