バレンタインイベント2日間ご来店ありがとうございましたー!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さんこんにちはーパー
 
『スペシャルバレンタイン2DAYS』
 
と銘うちました店頭バレンタインイベントは、
 
 
なんと雪の降るホワイトな2日間となりました~爆  笑
 
 
 
 
積雪雪に凍結雪の結晶に吹雪台風にと大変な荒天の中、
 
ご来店いただきましたお客様には感激しましたーえーん
 
未来のハーレー乗りとモデルさんでパシャリカメラ
 
ちょっと緊張気味のお父さんとパシャリカメラ
 
そしてご来店の皆さまには生チョコ本命チョコをプレゼントハートのプレゼントしておりましたラブラブチューラブラブ
 
とっても美味しいと大好評でした~照れ
 
ハーレーとモデルさんニヤリでパシャリカメラ
 
ハーレーと、なんと剛○彩芽さん!!
 
マジでー!?
 
...って本人じゃなかったてへぺろ
 
しかもそっくりさんでもないし滝汗
 
 
気を取り直してもう一枚カメラ
 
カッコいいですね~デレデレ
 
そしてもう一度、○力彩芽さん登場ニヒヒ
 
何度も失礼いたしました!!ショボーン
 
本人は自信があるようでして...ガーン
 
 
悪天候の中でしたがご来店いただきましたお客様
 
本当にありがとうございました(人''▽`)☆
 
次回も皆さまに楽しんでいただけるイベントを企画してまいりまーすおねがい