NEW! 試乗車登場! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 

みなさんこんにちは、長谷です(*^▽^*)

 

 

 

 

新しい試乗車の登場です!

 

 

2017 FXDB  ダイナ・ストリートボブ

 

2017年モデルのダイナといえば、やっぱり

Twin Cam 103 エンジン搭載、1689ccが魅力!

 

ぜひ生まれ変わったNewダイナに乗ってみて下さい!

 

試乗用にあったか電熱ジャケット&グローブもご用意してますラブ

 

ぜひお気軽にご来店ください爆  笑

 

そして、今週末はいよいよクリスマスパーティー開催ですね

 

ショールームにもクリスマスツリーが登場!!

 

Newカラー、ラグナオレンジのFXSBが引き立ちますラブ

 

大好評、特選中古車フェアも開催中ですので

 

ぜひハーレーダビッドソン奈良へ遊びにきてくださいネアップ

 

 

 

そして年末も近づいてきておりますので、

 

年末年始休業期間のお知らせになります

dummyTitle

年内の営業は12/26(月)まで

 

年始の営業は1/5(木)からとなります

 

ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い致します