12/18(日)1日限りのハーレークリスマスイベント開催!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさんこんばんは

 

今日のクリスマスツリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルパーティー誕生日帽子は大いに盛り上がりましたねおーっ!

 

詳細は後日ご報告させていただきます爆  笑

 

さて、いよいよクリスマスがやってきます

 

そこでハーレーダビッドソン奈良では、


これからハーレーのご購入をご検討されている皆様


素敵なクリスマスプレゼント をご用意しました 


 

12月18日(日)

 クラッカー1日限り クラッカーで開催しますおーっ!

まずは、

 

ご来店いただきました皆様

 

かわいいサンタサンタさんより

 

選べるご来店プレゼントプレゼントをご準備しております笑い泣き

 

更にサンタさんから素敵なプレゼントプレゼントウシシ

ハーレーダビッドソンカレンダーですチューラブラブ

 

そして、

 

「店頭の新車・中古車をご成約のみなさま」

 

名門大洋フェリーで行く、


『九州バイク宿泊フリープラン4日間』


プレゼント  しちゃいまーす 
 
 

なんと!!

 

大阪から九州までのバイク航送料を含めた往復運賃と


選べる九州の 素敵 なお宿 が1泊2食付き 


豪華   クリスマス   プレゼント  になっております


⇓⇓⇓⇓⇓⇓プレゼント の詳細はこちら⇓⇓⇓⇓⇓⇓

http://clt-co2.jp/wp-content/uploads/2016/10/bike.pdf 


今年のクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーはこれで決まりですね


店頭ではサンタ さんサンタ


みなさまのご来店をお待ちしておりま~す


ぜひお越しくださいね~

 

 

 

年末年始休業期間のお知らせ

dummyTitle

年内の営業は12/26(月)まで

 

年始の営業は1/5(木)からとなります

 

ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い致します