カスタム車が新たに! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 








みなさんこんにちは、長谷です(^∇^)


先日、XL1200Xのカスタム車を作成しましたが、

新たにもう1台、完成しました!

XG750

 

人気のXG750ですが、良くお客様から

「この部分をスッキリさせてカッコ良くしたい!」と、

ご意見、感想を頂いてた箇所をカスタムしました


 

まずはウィンカー前後!

ノーマルの大きいウィンカーをLEDのシャープなパーツに

またフォークブーツ、ノーマルは長さが足りず、インナーチューブの上の方が少し

見えちゃうところをキッチリ隠し!

 

そしてリアまわり

気になる厚めのシートを薄手のガンファイターシートに

ナンバーまわりもフェンダーレスキット&LEDテールを組みました!



かなりカッコ良くなりましたよ!

ぜひ一度見に来て頂きたいですが、

しかもこの車両、

プライスもかなりお得にしてます

限定1台ですから、ぜひ今週末は

ハーレーダビッドソン奈良に遊びに来てくださーい