淡路島ツーリング行ってきました! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

 
こんにちは、田中ですヾ(@°▽°@)ノ

大変お待たせしました

淡路島ツーリングを振り返ります

朝は8:00に香芝SA集合でした
  
 
朝すぐに雨雲の動き、風の強さ、渋滞情報をチェック

天気はなんとか持ちそうでしたが、中国道の宝塚付近ですでに渋滞が・・・

少し不安でしたが、いよいよ出発です

ものすごく寒い日だったので、ヒーティングウェアを着用!

やっぱり、ヒーティングウェアは良いですね

ヒーティングウェア万歳!!

心配していた中国道の渋滞がほとんどなく西宮名塩SA、淡路SAと順調に進みました

   
    
   
   
 

 

   
 
お昼になっても気温が上がりませんでしたが・・・・

やっぱりツーリングは楽しい

気分はHOTです



そして給油&休憩後、海鮮料理きとら夢舞台店さんへ

   
 
   
 
美味しい海鮮料理を頂きました

昼食後、道の駅うずしおへ出発

   
   
 
鳴門大橋をバックに記念撮影 

撮影後、少し休憩をして出発しました

15時前に淡路SAに戻ってきました

そして、淡路SAにて解散 
 
 先に帰られる方をお見送りして、残った皆さんと来た道と同じ道で帰りました

中国道宝塚付近の渋滞が不安でしたが、ほとんど渋滞も無く無事に帰ることができました

当日はかなり寒かったですが、楽しかったですね

皆さん体調を崩されていないでしょうか?
 
ご参加頂いた皆様、本当にありがとう御座いました


今回参加できなかった方はも
是非次回のツーリングへのご参加お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ