ブルーインパルスを見に行こう!ツーリング | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ



image 





みなさんこんにちは、長谷です

昨日は、ブルーインパルスを見に行こう!ツーリングでした 

 

image

image 


会場の平城宮跡はすんごい人

ばらけてしまったお客さんを探して写真を撮るのは至難の業でした 

 
image image

 image image


 image image
  
  会場では、ツーリングご参加の方以外にもたくさんお世話になっているお客さんを発見

ミリタリー×ハーレーの関心の高さを感じます


それでは
ブルーインパルスのアクロバット飛行をご覧下さい!



間近で見れてヨカッタ・・・・
大迫力です

良い物見せてもらいました、
ありがとう、ブルーインパルス



そしてランチに出発
予想通りの大渋滞でしたが・・・

あまりに動かないので写真をパチリ

image
 image
image 
  image
image 
  image

image 

いや~皆様、渋滞お疲れ様でした笑



そして、県道80(ハーレー)号線をのぼり

布目ダムのほとり、「ぶらんぽーと」さんへ到着です

image

今回のランチは「ダムカレー」 

image

確かにダムカレー!
とても美味しかったです!
「ぶらんぽーと」さん、ありがとうございました 

 image 
    image
image 
  image
image 
image

  

今回は距離のショートツーリングでしたが、とても充実した一日でした

お楽しみ頂けたでしょうか

また次回のチャプターツーリングにご参加くださーい