ブルーインパルスを見に行こう!ツーリング | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ


みなさんこんにちは、長谷です(-^□^-)



先日お伝えした、


ブルーインパルスを見に行こう!企画が決定しました!!



題して



「ブルーインパルスを見に行こう!ツーリング」!!


そのままでスイマセンあせる



 


日時: 11/6(日)



ブルーインパルス・・・


航空自衛隊が誇るアクロバットチームアップ



まさにハーレーと同じくロマンの塊じゃないですか(>_<)あせる


一緒に盛り上がりましょう!!





[予定]



11:00頃 : 会場の平城宮跡に現地集合


11:40 : ブルーインパルス飛行スタート


12:30頃 : 現地出発


      ↓


おおみや通りを東へ進み・・・



コレですっ!!


県道 80 号線  

「ルート 80 (ハーレー) 」



 



奥山ドライブウェイへと続き、気持ちの良いワインディングも楽しめるこの道


以前もブログでご紹介したことがありました ↓

http://ameblo.jp/hdnara/entry-11177694153.html

峠を越えた後、以前まではもう一度峠を登っていたんですが、


最近、ショートカットできる新しいトンネル&新道ができました音譜






みなさん、ご存じですか??



ルート 80 (ハーレー) を通り、快適なバイパスルートを通れば、


あらビックリ!?


HD奈良へも快適に楽しく遊びに来れるワケです笑




そんな楽しいルートを通り、


ランチラブラブ



※画像はイメージです




ランチを堪能した後は、お店も近いので


HD奈良でコーヒーで一服して下さいアップ






※お申込み:お電話またはメール、店頭スタッフまでお申し付け下さい。


※ランチは場所&メニューが決まり次第ブログにてアップ致しますが、

 予約の関係上、20名様までとなる予定です。


※平城宮跡での集合場所などについても近日ブログにてアップする予定です。





どしどしご参加くださーい(´∀`)チョキ