新作入荷!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、営業の矢熊ですニコニコ

本日は新作のハーレー純正用品の紹介ですビックリマーク


涼しくもなり走りやすい季節になりましたもみじ


秋、冬物が続々の入荷してきていますニコニコ


デニムジャケット




シンプルなデザインなので普段着にも使えます音譜


そして、やっぱり革ジャン




市販のジャケットとは違い、バイクに乗る事想定して作られているので、


ベンチレーションなども付いているので、気温の変化に応じて調整できるので便利ですねグッド!


この他にもいろいろと入荷していますよ!!


そして、毎年好評なのが、ヒーティングシリーズですビックリマーク


今年もありますよニコニコ


ヒーティングジャケット


ヒーティンググローブ

どちらも、三段階で調整できるのでとても便利ですグッド!

今のうちから備えておいてはいかがですかはてなマーク

今年の冬も役に立ちますよチョキ