ディーラーオープンハウス開催☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ








みなさんこんばんは、長谷ですひらめき電球




次の週末は


DERLER OPEN HOUSE  開催です音譜






2017年モデルの展示&試乗会を開催しますラブラブ





やはり注目はこの新エンジン搭載のFLHXS!!




今日はたくさんの方に試乗して頂きましたが、


みなさんとっても驚かれてましたひらめき電球


そのミルウォーキーエイトエンジンのパワフルさをぜひ体感してください!!




その他にも


FXDLS



XL883N



XL1200X



FXSB





豊富な試乗車ラインナップをお楽しみください!!


※試乗車ラインナップは変更になる場合がございます。








ご来店&試乗ともに嬉しいプレゼントをご用意ラブラブ







ズッシリとした質感のピンバッジに営業矢熊も


羨ましそうに見ています笑





そしてネイルデコにも使えるステッカーも!!




※ハンドモデルも矢熊37歳。





そしてこの3日間、おいしいケーキもご用意してますヨラブラブ


 


今回は秋らしくモンブランにしてみましたドキドキ


※数に限りがございます。



お気軽に試乗して頂いたあとはコーヒーとケーキでほっこりしてくださいねクラッカー





また、10/8(土)、9(日)は


前回入荷して大好評だった


「プレミアム ツーリングラゲッジ コレクション」


を今回も各種サンプルを取り揃えております!!




本格的にツーリングシーズンが始まりました


機能的でデザインにも優れたラゲッジコレクションを


ぜひ手にとって試してください(-^□^-)チョキ







次の週末はぜひHD奈良へ~!!!!