Milwaukee Eight試乗可能です!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ


こんにちは、田中ですヾ(@°▽°@)ノ


皆さん、お待たせしましたビックリマーク


ついに、


Milwaukee Eight®の試乗車の準備ができましたクラッカー






実際に僕も試乗してみましたが、ものすごく良くなってます恋の矢


パワフルなトルクにスムーズな加速!


アイドリングも850回転になり、アイドリング時のトコトコ感!


エンジンノイズの軽減もあり、良く聞こえる排気音!


また、停止時でもエンジンの熱がほとんど気になりませんでした!


格段に性能がUPしていますアップ


明日から試乗可能になりますので、是非Milwaukee Eightを体感してみてください音譜


また、2017年モデルXL1200X




2017年モデルXL883N




も明日から試乗可能ですよグッド!


今週末は是非ハーレーダビッドソン奈良へお越し下さいヾ(@°▽°@)ノ


Let's Demo Ride!!