イベント報告『法隆寺フェスタご来場ありがとうございます。』 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさんこんにちはパー


先日9月19日(月祝)に開催されました


『法隆寺フェスタ2016』


当日の様子を少しご紹介しまーすにひひ



この日は台風台風が来る前日ということもありまして


昼間大雨雷に見舞われたイベントとなってしまいましたが、


合間の晴れ晴れを狙って1300名近くのご来場いただくことができましたクラッカー



今回MCはモデルの真矢さんにイベントを進行していただき


50台を超すハーレー・カワサキ最新モデルの展示会








長蛇の列が出来ました大盛況の試乗会










プロライダー藤原慎也選手による超絶技巧のトライアルデモンストレーション








トラックのステージからジャーンプ!!

みなさん大興奮のバイクパフォーマンスでした得意げ


奈良のご当地アイドル「ルシャナ」による交通安全祈願LIVE



お客様もノリノリで一体感のあるLIVEでしたラブラブ!


子供達による元気いっぱいのダンスパフォーマンス



お子様もバイクを体験できるキッズバイクコーナー


実はプロのモトクロスライダー植田翔太選手と星野裕選手による


特別レッスンというサプライズも!!








子供たちには良い思い出になったのではないでしょうかニコニコ



そしてバイク関連の業者様にもたっくさーんご出店いただき





おいしい飲食の屋台もあり




大いに賑わっておりましたチョキ



最後はMC真矢さんとプロライダー達による



じゃんけん大会で締めくくりました得意げ


ほんとに盛り盛り盛りだくさんのイベントでしたよラブラブ!




来年は更にもっとワクワクするようなイベントにしていきますので、


今後とも八尾カワサキグループをよろしくお願いします!!