Milwaukee Eight™モデル入荷&トライク試乗車投入! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ



みなさんこんばんは、営業の長谷です(-^□^-)





みなさん、お待たせしました!!






待望のNEWエンジン、


Milwaukee Eightエンジン

搭載モデルの入荷決定!!






9/10(土)のお昼過ぎに入荷アップ

※入荷時間は前後する場合があります




入荷するのは・・・



FLHXS ストリートグライドスペシャル

クラッシュドアイスパール

 


入荷次第、すぐに準備します!!


NEWエンジンをかけてみて体感して下さいラブラブ


わっくわくぅーo(^▽^)o





そしてコチラも入荷します





FXDLS ローライダーS


 


これも2016年モデルで発売後すぐさま完売


展示入荷ですのでぜひ、ご商談お待ちしてますひらめき電球








まだあります!!



以前からたくさんのご要望を頂いておりました




「トライクを試乗してみたい!!





そんなご要望にお応えしてついに登場、


試乗車 FLHTCUTG!!



 


9/10(土)から試乗して頂けますアップ




うぉぉ・・・!!

これはNEWエンジンと合わせてこれは盛り上がります!!





トライクといえば・・・・


2017年モデルではやっぱりこのモデルが気になりますよねひらめき電球



FLRT  フリーウィーラー


 


FLHTCUTGを試乗して頂いたら実感できますよね音譜



しかも現在、

2017年モデル先行予約フェア開催中でござます




気になる方、ぜひスタッフまでご相談ください!!






盛りだくさんの今週末、ぜひHD奈良へアップ