2017年モデル続報②! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ


こんにちは、田中ですヾ(@°▽°@)ノ



先週、新エンジンMilwaukee-Eightが発表されましたクラッカー



目玉はなんといってもMilwaukee-Eight搭載のツーリングモデルビックリマーク



新エンジンMilwaukee-Eightの詳細については、先日BLOGにて紹介させて頂きました



BLOGリンク→新エンジンMilwaukee Eight  



ハーレーダビッドソンジャパンのホームページを見ても、スペックがかなり向上してますね



はやく乗ってみたい!!



Milwaukee-Eightも楽しみですが2017年モデルはMilwaukee-Eightだけじゃありません!!




2016年に発表されたSシリーズ


FXDLS


FLSS


FLSTFBS



このSシリーズ人気が高く、2016年モデルでは早々に売り切れてしまったモデルもありました



気になっていた方も多いのでは?



Sシリーズは2017年も継続されます



しかも2017年モデルSシリーズは他のモデルよりも先にご用意する事ができますよにひひ



奈良店ではSシリーズはもちろん2017年モデルの先行予約を受け付けておりますビックリマーク



いち早く2017年モデルに乗ってみませんかはてなマーク



気になる方は是非ハーレーダビッドソン奈良へヾ(@°▽°@)ノ