2017年モデル発表間近! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちわ、上代兄です豚


いよいよ今週にせまって来ました、ハーレーの2017年モデル発表花火

{E1ACC772-587C-4F2A-82FF-9805E36D899E}

今年は「ボストン」での開催となり、水曜日には本国のホームページは2017年モデルに切り替わるでしょう!

すでにいろいろな噂は飛び交っていますが、、、
{990FA334-39CF-44B5-9B8A-3EBEE33886F6}

{E43706C1-6753-4D10-B72A-DE843F3FA94B}

排気量アップとか、4バルブヘッド化だとか(゚o゚;;

毎年この時期に、アメリカで開かれる新車発表会なんですが、アメリカ国内の各都市持ち回りで開かれます。

そして、ニューモデルの発表はその土地にちなんだ事柄が絡んできますので、開催地が決定すると、ニューモデルの大まかな傾向が見える(気がします)ウインク
{8D018856-F4EE-47F3-BD2B-1A5AF2D45F32}

2014年のラシュモアプロジェクト!
ライバルのインディアンとの激戦の歴史のあるデンバーにて、ツーリングモデルの大変革でした。
ラスベガス開催の年はあまり何にも無いですね口笛
{559B6370-1006-4E80-A535-73AA06478D14}
さて、アメリカ独立の歴史にも深く関わったボストン。
どんな発表の内容になるんでしょうか?
{B3F2EECB-AB4B-4F7B-82BC-13B980CA39D5}

「ビルドザレガシー」、意味深なスローガンです、それを見届けにボストンに出発しま〜す。