8月チャプターツーリング報告! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ



こんばんは、田中ですヾ(@°▽°@)ノ


ツーリング参加頂いた皆様、お疲れ様でしたビックリマーク


良い天気になってくれて良かったです晴れ


すごい暑さでしたが...



朝はいつもより遅めの10:30集合音譜




ミーティングを終え、いよいよ出発です


行ってきまーすロケット



 


 


 


 

のぐちうなぎまでノンストップ新幹線


暑かったですが、走ってるときの風は気持ち良かったですね音譜


道も比較的すいてました


1時間半ほど走り、のぐちうなぎに到着ビックリマーク


早速記念撮影カメラ



いよいよお楽しみの鰻ですナイフとフォーク


 




美味しかったですねチョキ


うなぎは2切れかと思いきや、ご飯の中にもう1切れビックリマーク

これで精力が付きましたアップ


そして、帰路につきました


帰りは安濃SAにて休憩ですソフトクリーム


 



 


 

冷たーいソフトクリームを頂きました


シンプルに美味い!


体もバイクもクールダウンした所でHD奈良店へ自転車



 


 

HD奈良へ戻ってくるとシューアイスが待っていましたラブラブ






今回のツーリングも楽しかったですねにひひ


ご参加頂いた皆様ありがとうございました


今回参加出来なかった方は、来月もツーリングを企画しておりますので


ご参加お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ