奈良県免許センター 試乗会イベントのお礼 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

店長の中野です。


今日は、日曜日だというのに 雨・・・。


しかし昨日は、久しぶりに天気も良かったので

皆さんもバイクを楽めたのではないでしょうか。


私は、皆さんの思い出の地

奈良県免許センターにお邪魔して試乗会を開催しておりました。


梅雨だとは思えない天気に、やる気もUPアップ















今回のイベントには、針テラスにもお店がある

クシタニ カフェさんにもご協力いただき

美味しいコーヒーコーヒーを入れて頂きました
















ベストライダーコンテスト開会式でのパレード


白バイの後ろにFLHXSで参加させてもらいました。

誰も写真を撮ってくれないので

自分でカシャリカメラ

この隊員の方が白バイ講習会の先生です。



白バイ隊員直伝の講習会の様子

流石です。大型バイクを軽々と操る様子は

迫力満点です。目

参加されている方も皆さん

かなりの腕前です。


誰かぁー。ハーレーでも参加をー!!





メンテナンス講座も開催


今回も暑い中、たくさんの方にご試乗頂きました・



ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。

お気に入りの一台に出会えたでしょうか


ハーレーダビッドソン奈良の店頭では、いつでもご試乗頂けます。

今度は12kmのロング試乗はいかがですか

信号も少ない走りやすい道で、ハーレーをもっともっと楽しんで頂けます。

お気軽にお立ち寄りくださいね。


八尾カワサキ全店、ハーレーダビッドソン奈良にて

ご来店お待ちしております。


ご協力頂いた関係者の皆様、有難うございました。