NEW展示車、XL1200Vの悩み・・・ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさんこんにちは、長谷です




HD奈良のショールームに、NEW展示車が入ってますラブラブ





XL1200V セブンティーツー


チャコールデニム




マットグレーのペイントにクロームの輝きがナイスな車両です


しかしながら・・・あせる


セブンティーツーにまたがった事のある方ならご存知


けっこう足ピーンガーンあせる



身長172センチのワタクシは足ピーン状態です・・・orz



↑わりと、ワザとらしく苦悶の表情してますがW



ですが、


長時間走るとなるとノーマルポジションはしんどいんですよねぇダウン




そこでコレです!!


ファーザーフォワードミッドコントロールキット

パーツナンバー:50700027  ¥96,900



コレを組んであげるとビックリするぐらいポジションが良くなりますラブラブ




実際に展示車に組んでみましたひらめき電球



イェーイ!! めっちゃ楽音譜


この満足感に満ちた表情、ご覧下さいアップ


いいですヨ~ラブラブ



XL1200Vの展示も久しぶりですので、


ぜひこの乗り易くなったセブンティーツーをお試し下さいクラッカー


ご来店お待ちしてまーす(‐^▽^‐)チョキ