こんにちは上代です
先日、110CI(1801㏄)のFLHTKSE‐CVOに117CI (1916㏄!)のボアアップキットを組み込みました
たかだか115cc排気量があがるだけと思うなかれ
キット画像中央のスロットルボディは、こんなに吸入口の大きさが違います
ピストンも禁断の高圧縮、9.9:1へ
もちろん公認をとって、車検も通ります
他に、96CIを103CIに、103CIを110CIにするボルトオンキットがラインナップされています
適合の車種、年式はスタッフにお尋ねください
改造申請の書類の作成や、その決裁/持込み検査に2,3週間かかりますので、車検のついでにどうでしょう!
車検がまだまだ残っている車両も、記載変更だけで済みますので、車検満了日は変わりません。こちらも乗らない時期のカスタムにどうでしょう!
117キュービックインチかー!いいな~
世良正則なつかしのレギュラーコーヒーCM
「117にする?」
偶然今日はレギュラー¥117 ハーレーはハイオク!
ハイオクがぶ飲みで僕を苦しめた麗しの117クーペ
いや、、、117で連想しただけで特にオチはありません