XL1200CX試乗車、もうすぐです!! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ


みなさんこんにちは、長谷です(‐^▽^‐)音譜




XL1200CX ロードスター



試乗車、着々と準備が進んでますよラブラブ


さぁ楽しみですラブラブ



ショールームに展示して眺めていると


WEBでは伝わらないところを発見ひらめき電球





新型「軽量オフセットスプリット5スポークホイール」装着


↑のようにホイールの左右のデザインが交互に折り重なってます


軽量の上にカッコいいアップ


43mm倒立フォークにABS、


フローティングローター搭載のフロントダブルディスクブレーキ・・・


僕は07XL883Rに乗ってますが、


これだけ標準装備とは正直、羨ましい・・・( ̄□ ̄;)汗






そして、このモデル、フロントフェンダーがショート




↑ XL1200CX



↑ XL883N


跨って見てみると全然タイヤの見え方が違います


これはボルテージが上がります





また、このモデル、フレームがマットブラック




↑ XL1200CX



↑ XL1200X



↑ XL1200CX


↑ XL1200X



フレームが艶消し黒だと、やっぱりまた他のモデルと受ける印象が


違いますね


通常の艶有りのフレームに慣れているせいか、


このマットブラックフレームのほうがよりダークカスタムに感じます




さぁここまでは眺めるだけでしたが、


次は試乗してみて感動をお伝えしますよ!!






ただいま調整中・・・アップ



・・・・はやく乗りたい、

      ロードスター!!