3月チャプターツーリングご報告☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ



みなさんこんにちは、営業の田中ですヾ(@°▽°@)ノ


早速昨日の振り返りですグッド!


8:15にハーレーダビッドソン奈良に集合&朝礼


少し寒かったですが、心配していた天気もなんとかもってくれましたチョキ


 


8:30 いよいよ出発です


御在所SAにて休憩&給油
 


 


そして、犬山城へ向け出発


御在所SA~犬山城の道のりでは


ペースが速かったり、


僕の前でETCレーンが詰まってしまい、遅れをとってしまったり


なんとか次のJCTまでに先導に復帰しましたが(汗)


そして無事に犬山城に到着アップ


到着後、集合写真を撮り


その後自由行動となりました音譜


 


 


 



 

城下町をぶらりと音譜

 

世界一細長い大根「守口大根」と記念撮影カメラ


この大根を使い酒粕や味醂粕で漬けたお漬物「守口漬け」美味しかったですラブラブ


ちゃっかり僕も撮ってもらいました得意げ


 



 



 





そして13:30ハーレーダビッドソン奈良へ向け出発ビックリマーク


 

予定より早く、16:00にハーレーダビッドソン奈良へ戻ってきました



皆さん今回のツーリングいかがでしたでしょうか?


僕もすごく楽しかったですにひひ


まだまだ不慣れな先導でしたが、


また次回一緒にツーリングに行きましょうビックリマーク

ご参加していただいた皆様、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ