犬山城下見行ってきました♪ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ


皆さんこんにちは、田中ですヾ(@°▽°@)ノ


おととい、3月のチャプターツリングの下見に行ってまいりましたアップ


あいにくの雨模様でした・・・ショック!





ツーリングのルートが決まりましたのでお知らせしますアップ



8:15 「ハーレーダビッドソン奈良」 集合

※朝お店に集合した時に駐車場代の200円と犬山城の入場料の550円を集金します



8:30 「ハーレーダビッドソン奈良」 出発

↓名阪国道&東名阪国道

御在所SA」(休憩&給油)

↓東名阪国道

名古屋西JCT

↓名古屋第二環状自動車道

楠JCT

↓名古屋高速11号小牧線

小牧北出口

↓県道41号線

高雄道塚交差点左折

11:30 犬山城第一駐車場 到着


到着後集合写真を撮りましょうカメラ

撮影後は自由行動ビックリマーク

昼食は城下町にて各自お好きなお店でお済ませくださいお団子お茶

犬山観光情報





13:30 「犬山城」を出発(現地解散される方は一声かけて下さいね♪)

帰りのルートは行きと同じ道で帰ります


御在所SAで休憩&給油


17:00 ハーレーダビッドソン奈良 到着




ちなみにお城は天守の最上階まで登ることができますビックリマーク


天守からの眺めが本当に綺麗でした音譜


是非皆さんも登ってみてくださいヾ(@°▽°@)ノ


当日は良い天気になるといいですね晴れ