新作ハーレー用品入荷! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、営業の矢熊ですニコニコ

新作のハーレー用品が入荷しました!!


今までハーレーのジャケットはカッコイイけどサイズが大きくて・・・


と思われていた方、お待たせしましたグッド!


ついに、ジャパンサイズが出来ましたビックリマーク



着丈も袖も程良い長さですグッド!


ちなみに2人ともアメリカンサイズならMサイズですが、


今回のジャパンサイズでしたらLサイズを着ています音譜


背中に刺繍も入っていてカッコイイラブラブ!




革ジャケット




革ベスト




サイズは是非、一度お店で試着してみてくださいラブラブ


その他にもこちらはアメリカンサイズですが、


革のライダースジャケット




チャップス




この他にも続々と入荷してきていますクラッカー


春のツーリングシーズンに向けて、一着いかがですかはてなマーク


ちなみにスタッフのジャンパーも新しくなりました音譜




ご来店お待ちしておりますラブラブ