2月チャプターツーリング詳細♪ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ




こんにちは、昨日緊張の初先導をしました田中ですヾ(@°▽°@)ノ


昨日は8時に針テラス集合でしたが、


ずっと楽しみにしていた僕と東大阪の奥川は6:40に到着(笑)


ちょっと早すぎました(笑)


しばらくすると続々とハーレーダビッドソンが集まってきましたアップ



そして出発前に旅のしおりをお配りして、出発前の説明



総勢59台でのツーリングとなりましたビックリマーク


ずっとワクワクしてました音譜


そして、松坂に向けて出発です


東大阪店の御一行が出発して暫くしてから、


いよいよ初先導!


インカムで中野店長にアドバイスを貰いながら


なんとか休憩地点の安濃SAに到着にひひ



比較的道も空いていたので先導しやすかったです音譜


安濃SAから目的地の「ひな野 ベルファーム松坂店」まで25km程だったので


すぐに到着しました!


 

そして記念撮影カメラ



奈良チャプターラブラブ




奈良&東大阪合同で撮影ラブラブ



記念撮影後は待ちに待ったバイキングナイフとフォーク


とっても美味しかったですグッド!





 


 



和食、洋食、中華、デザート!とにかく種類が豊富!!



昼食後に解散!!



 


 


 

僕たちスタッフは13:30に出発グッド!


帰りは十数台と少し寂しくなりました(笑)


そしてノンストップで針テラスまでビックリマーク





最後に一本締めをし解散となりました音譜




無事初先導を終えることが出来ました


初めて先導をしてみて、車線変更やスピード調整の難しさを実感しました


もっと上手くなれるよう精進していきますにひひ




改めまして、

ツーリングにご参加して頂いた皆様、

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク



今回参加出来なかった方々は

次回のツーリングのご参加お待ちしております!!


また、詳細が決まり次第ご連絡させて頂きますので


楽しみにお待ち下さいヾ(@°▽°@)ノ