ストリートパフォーマンスチューナー! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさんこんにちは、連日投稿の営業の長谷です(-^□^-)



先日、試乗車FLHXSに


ストリートパフォーマンスチューナーを入れて


そのパワーアップぶりをお伝えしましたが、


今度は、FXSBにいれてみましたアップ





2016年モデルから1689ccに排気量アップしたソフテイル。


これに追加でストリートパフォーマンスチューナーを入れるんですから


ものスゴイことになるんだろうと・・・(゚_゚i)!!


 


さっそく乗ってみましたひらめき電球




※画像は以前の極寒の中、試乗した時のものですw





・・・結果は・・・、



「ものスゴイ」


FLHXSに入れたときよりも、その効果はわかりやすいですね!!





一体ぜんたいどれほどスゴイのかっ!?



ぜひ今週末、体感して下さいグッド!


なんせ今なら試乗して頂くと


嬉しいプレゼントが↓


 


HDオリジナルバンダナをプレゼントしちゃいますドキドキ



週末はあったかいみたいですから


ぜひHD奈良にご来店くださいラブラブ