積雪! | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ


みなさんこんばんは、田中ですヾ(@°▽°@)ノ


朝お店に来てみると、


うっすらと積雪が。



奈良店では恒例の雪かき作業も


僕は初体験でした雪




今週の火曜日に東大阪店の奥川君とツーリングに行ってきましたビックリマーク


目的地は和歌山県




こちらの「もとや魚店」で昼御飯を頂き、



白浜の三段壁まで行く予定でした



しかし




強風と積雪のため断念。


ほんとに残念ですショック!



そこで予定を変更し、


大阪にあるラーメン屋「濃度8」に行ってきましたビックリマーク




バイクに乗った後に食べるラーメンは格別ですにひひ


また天気のいい日に和歌山ツーリング再チャレンジグッド!