クリスマスパーティー☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

みなさんこんばんは、営業の長谷です(-^□^-)アップ



昨日は


「HOGチャリティークリスマスパーティー」!!


例年、たくさんのお客様で賑わうこのイベント


今年も朝からたくさんの方にご来店頂きましたラブラブ





お店の前はバイク、お客様でいっぱいですあせる





毎年恒例、


あったか豚汁、ゆず味噌大根、肉味噌大根、フランクフルト、


焼き餅においしいケーキ、あったかホットドリンクラブラブ


をご用意、みなさまに楽しんで頂きますアップ










普段はサービスファクトリーですが、この日はたくさんのお客様で


大賑わいです!!


今年も豚汁、絶品でした(‐^▽^‐)ラブラブ


毎年仕込んでくれるT様、ありがとうございますアップ








ご協力頂いたお客様、
いつもありがとうございますラブラブ






こちらも毎年恒例、HD奈良のスタッフは仮装してお客様をおもてなしあせる




今年初参戦!新人営業、田中は戸惑いながらも

普段からそっくりと評判の女優・剛力彩芽さんに(ほぼすっぴん)



上代部長は

映画「マッドマックス 怒りのデスロード」の登場人物、ニュークス



左から

中野店長:「ナイトメア・ビフォアクリスマス」のジャック
サービス美安:「スターウォーズ」からカイロ・レン

サービス鈴木:「スターウォーズ」からレイア姫

サービス坂部:「トイストーリー」からウッディ



スターウォーズキャラ集結!

左から

営業矢熊:R2-D2

営業上田:ジャバ・ザ・ハット
営業長谷:C-3PO

サービス福本:ダース・ベイダー


お客様にも好評ラブラブ
今年は例年にも増してみんな力が入ってました(-^□^-)あせる







そして


クリスマスパーティーのメインイベント


ビンゴ大会!!






今年の進行役はC3-POとR2-D2ですあせる








今年も豪華景品がたくさんの方に当たりました、おめでとうございますアップ

(写真を載せ切れなかった方、ゴメンナサイあせる




お楽しみ頂けましたでしょうかラブラブ


今年は残念ながら参加できなかった方、


ぜひ来年はご参加お待ちしてます!!




みなさまからご協力いただいた募金総額

¥72,850-

ありがとうございますアップ


こちらの募金は

ハーレーダビッドソン ファミリー基金に寄付され、

交通遺児へのサポートに使われます

そして

ご協力頂きました、


T様、A様、N様、M様、M様



毎年材料のご協力を頂いております、


奈良県卸売市場のハーレー乗り「808」の皆様



ご来店頂きました皆様


音譜本当にありがとうございました音譜


来年もお楽しみにラブラブ