THE BATTLE OF THE KINGS結果報告 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ




みなさんこんにちは、田中ですヾ(@°▽°@)ノ


12/6、横浜にて


YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOWが開催されましたビックリマーク



ストリート750のカスタムコンテスト


THE BATTLE OF THE KINGS


の最終選考も行われましたビックリマーク



会場良い雰囲気ですねラブラブ


そして私たちのストリート750にひひ



綺麗なお姉さんと記念撮影音譜




気になるコンテストの結果は・・・



ハーレーダビッドソン新宿さんの優勝となりました。

おめでとうございます!

残念ながら、私たちは1位にはなれませんでした。

ですが、ここまで来れたのはご協力、応援して下さった皆様のおかげです。

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク