ヒーテッドクローズ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんばんは、営業の矢熊ですニコニコ


急に寒くなりましたね雪の結晶


みなさん体調など崩されてないですかはてなマーク


ついに、こいつが役立つ季節がやってきました!!


そうです、

「ヒーテッドクローズ」


以前にも紹介させていただきましたが、


とにかく温かいですメラメラメラメラメラメラ



もうすでにご愛用頂いている方も多くいらっしゃいますグッド!


私も毎年お世話になり、一度体感してしまいすと、


冬乗る時は無くてはならない物になってしましましたメラメラ


今回紹介するのは、新しくなった「純正ヒーテッドクローズ」ですビックリマーク


ヒーテッドジャケット



ヒーテッドグローブ


新しくなったのは3段階の温度設定が可能な、


温度コントローラーを内蔵していますグッド!


ですので、ツーリングの時の気温に合わせて、最適な温度に調整することが出来ますDASH!


充電式ではなく、バッテリーから電源をとっているので、ツーリングの途中で充電切れ


なんてことはなく、いつまでも快適に走る事ができます自転車自転車


当店の試乗車にはヒーテッドクローズが装着済みですので、


試乗する時も温かく試乗できますよ自転車


是非、一度試してみて下さいラブラブ