第2回スポーツスターミーティング☆ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ


こんばんは。営業の田中ですヾ(@°▽°@)ノ


11/3(火)に川上村役場にて




MOTO★TOMOさん主催の

第2回スポーツスターONLYミーティングが開催されましたビックリマーク


去年ほど寒くもなく、バイク日和でしたね音譜


今年はなんと150台以上のスポーツスターが集結しましたビックリマーク





私も大興奮でしたラブラブ



シンガーソングライダーのトモチンさんも


遊びに来てくれましたビックリマークビックリ!



豪華景品をかけたじゃんけん大会アップ




じゃんけん大会の景品には


匠の聚さん


ダンロップさんにもご協力いただきましたビックリマーク


ありがとうございましたにひひ









クラッカーそして最後に記念撮影クラッカー




スポーツスター好き同士で集まり


交流を深める楽しいイベントでしたね音譜


ご来場して下さった皆様ありがとうございましたにひひ


イベントの開催にあたって、川上村役場の皆様、ボランティアの皆様、


ご協力ありがとうございましたにひひ



川上村周辺では来週あたりに紅葉のピークを迎えるそうです


みなさん、是非また足を運んでみて下さい音譜



来年の第3回スポーツスターONLYミーティング


乞うご期待ヾ(@°▽°@)ノ