法隆寺フェスタ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ



こんにちは、営業の矢熊ですニコニコ


昨日は、


「八尾カワサキ大試乗会&展示会in法隆寺フェスタ」


を開催しました!!


天候にも恵まれ、沢山の方にご来場いただきましたクラッカー


誠にありがとうございますラブラブ



試乗会も大賑わい自転車自転車


乗り比べも出来るので、複数回、試乗して頂いた方も沢山いらっしゃいました自転車


みなさん、お目当ての車両には乗れましたでしょうか?



そして、今回初めての行った「キッズバイク」


小さなお子様にもバイクに試乗していただきました自転車


キッズですが、50CCのバイクビックリマークキッズのいえど、想像より早い・・・叫び


お子様もお父さんお母さんも大興奮でした自転車



そして、クラブハーレーの撮影会


こちらも大盛況、かなりの行列が・・・


みなさま、お待ちいただきありがとうございます音譜


記者さんが言うには過去最高みたいですよチョキ


出版日が楽しみですねラブラブ


また日にちが分かればまた案内させて頂きますね合格


バイク部品や用品メーカーさんやピンストライプの方にも来て頂きました音譜




その他にも、大道芸のパフォーマンス




法隆寺国際高校の吹奏楽部の演奏




さらに、レッドブルにも来て頂きましたクラッカー



その他にも、金魚すくい似顔絵いろんな屋台やフリーマケットもあって、

イベント盛りだくさん、大盛況でイベントを終えることが出来ました!!


ご来場して頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、誠に有難うございましたビックリマーク