THE BATTLE OF THE KINGS | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

皆さんこんにちは。営業の田中ですヾ(@°▽°@)ノ


前にもお知らせした、ストリート750


カスタムプロジェクト



THE BATTLE OF THE KINGS



なんと車両が完成しましたビックリマーク





めちゃめちゃカッコイイです恋の矢


今回のカスタムプロジェクトは


国産パーツを取り入れた


八尾カワサキらしい車両にしようというコンセプトですビックリマーク

大きなロケットカウル

このカウルだけでガラっとかわりました音譜



シートカウル、ホイール、サスペンションを交換ビックリマーク

シートカウルは国産バイクパーツを流用



ハンドルもセパハンに交換し、ミラーも移設



国産とハーレーが融合した八尾カワサキらしい

仕上がりになってますビックリマーク

ホントにカッコイイですラブラブ

そして、欲しいです(笑)




プロジェクトメンバーで記念撮影カメラ


ちなみに写真撮影は南港の築港赤レンガ倉庫で行いましたビックリマーク


カフェなどもあり、とても良い雰囲気でした音譜


また今回のプロジェクトに進展がありましたら、

ブログにてお知らせしますにひひ


乞うご期待ビックリマーク