法隆寺フェスタ | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ

こんにちは、矢熊ですニコニコ


今年もこの季節がやってきましたクラッカークラッカー


法隆寺フェスタ

「八尾カワサキグループ大試乗会&商談会」

in法隆寺自動車教習所





日にち 9月21日(月、祝)


時間 10:00~16:00(試乗受付 15:45まで)


場所 法隆寺自動車教習所

    奈良県生駒郡安堵町西安堵474


入場無料 雨天決行(試乗会は天候により中止になります)


試乗車(変更になる場合がございます)


ハーレーダビッドソン

XG750 XL1200X FXSB FLHXS など


カワサキ

ZRX1200D Z1000ABS VulcanS Ninja250など


昨年の様子


試乗車もたくさんありますので乗り比べもできますよ自転車自転車自転車


今回の試乗会は教習所の中になりますので、


普通自動二輪免許をお持ちの方は大型バイクに試乗できますグッド!

※半袖、短パン、サンダルでは試乗頂けません。

※ご試乗は20才以上の方に限ります。


もちろん展示車両もたくさん持っていきますよビックリマーク


昨年の様子


2015年モデルも終盤戦!!


当日「ご成約特典」もございます音譜


特典内容はお楽しみに・・・


ハーレーの他にもカワサキベスパも展示していますラブラブ



そして今回は、「クラブハーレー」の取材がきます目目


クラブハーレーの「HARLEY PARK」というコーナー


みなさんの自慢のハーレーを紹介してくれますクラッカー


9月号の「クラブハーレー」のP174~P177を見てみてください目


みなさんの愛車も雑誌に載るチャンスですよ~グッド!


クラブハーレーHP→こちら


そして、バイク用品、部品メーカー多数出店!!


ピンストライプの実演もあり、ちょっとしたデザインなら当日書いてくれますよ音譜


さらにハーレー純正用品のセールもやりますよチョキ


その他にも、法隆寺国際高校による吹奏楽だったり、


フリーマケッ金魚すくい


さらに、大道芸人にパフォーマンスアートバルーン似顔絵師も来てくれて


もう本当にイベント盛りだくさんで、お祭り騒ぎですよビックリマーク



昨年の様子


今バイクに乗ってる方も、これからバイクに乗ろうと思っている方、


そして、ご家族やご友人と一緒とにご来場頂いても楽しめるようになっていますよラブラブ!


詳しくはハーレーダビッドソン奈良スタッフまで


9月21日(月祝)はハーレーダビッドソン奈良のお店は

臨時休業となりますので、ぜひ法隆寺自動車教習所へ

ご来場ください、お待ちしておりますニコニコアップ