ツーリングin伊吹山 | HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

HARLEY-DAVIDSON奈良 BLOG

ハーレーダビッドソン奈良スタッフがお送りするブログ


こんばんは。営業の田中ですヾ(@°▽°@)ノ


昨日の伊吹山ツーリングお疲れさまでした。


暑すぎるくらい良い天気でしたね晴れ


僕は初参加だったのですが、


とても楽しかったです音譜


やっぱり「ツーリング」って良いですねにひひ




では、昨日の写真をアップしていきますね(^O^)/

朝、奈良のお店出発前の様子です



合流地点道の駅あやまに到着



お仕事中のお客様と偶然!

多賀SA到着

お昼休憩♪













いよいよ伊吹山へ出発です

伊吹山ドライブウェイにて走行写真を

撮影しようとしたのですが

上手に撮れなかったです汗

すみませんあせる



























そして山頂駐車場へ到着ビックリマーク



山頂は涼しかったですね音譜

しばらく下りたくなかったです(笑)






帰りは雨にあたらないように祈りながら帰りました(笑)


大阪の方からまわって帰られた方はビショ濡れになったとか・・・


皆さんは雨にあたらず帰れましたでしょうかはてなマーク





ご参加して頂きました皆さま・・・


ほんっっとうにありがとうございましたビックリマークビックリマーク




※夏季休暇のお知らせ

明日8/10(月)~8/13(木)まで休みになります。

8/14(金)からは通常営業となります。